サイトポリシー

サイトポリシー

サイトポリシー

このサイトは、医療法人SHIODA塩田病院並びに附属医療機関(以下、『当院』という)の情報を提供することを目的として、以下の規約に基づき運用しています。また、このサイトにアクセスし情報を閲覧した場合は、このサイトポリシーに同意したものとみなします。尚、このサイトポリシーは、予告なしに変更される場合があります。変更後、利用者各位がこのサイトにアクセスし情報を閲覧した時点で、変更後のポリシーに同意したものとします。

サイトの運用

1.当サイトのリンクは制限を設けませんが、以下のような目的でのリンクはお断りします。  ◎営利目的や勧誘目的など、『当院』の趣旨に合わないサイトからのリンク  ◎当サイトのコンテンツが、リンク元のページの一部に見えるような形式のリンク  (フレームの一部を取り込むような形式のリンク) 2.当サイトのレイアウト等は、予告なしに変更することがあります。 3.本ウェブサーバーは、システムのメンテナンス等で予告なしに停止することがあります。

著作権

1.当サイトに掲載する情報(テキスト、図版、画像、映像等)の著作権(もしくは知的財産権)   は、特に記載されているもの以外は、全て『当院』に帰属します。 2.当サイトの掲載情報は、私的使用以外の目的で転載又は複製をすることを禁止します。

免責事項

1.当サイトのセキュリティには細心の注意を払っておりますが、コンテンツの誤り、第三者に   よる人為的改ざん等の不可抗力によるコンテンツの誤り等が発生する可能性を全て排除する   ことを保証するものではなく、ご利用者各位が当サイト及び当サイトの情報を利用すること   によって生じるいかなる障害についても『当院』が責任を負うものでありません。 2.当サイトからリンクする他のウェブサイトは、『当院』が管理運営するものではないことか   ら、その内容の信頼性などについては『当院』が責任を負うものではありません。