福利厚生

看護部HOME >福利厚生



寮外見(アパートの内容は諸事情により変更することがございます)
塩田病院では、看護師さんたちが働きやすいように、借上げ寮をご用意しております。
オートロックモニター付きインターフォン完備
家具・家電ご用意しております。
照明(洋室・トイレ・お風呂・玄関)、カーテン、エアコン、
ベッド(シングルサイズ)、洗濯機、冷蔵庫、電子レンジ、IHクッキングヒーター、ローテーブル、室内用物干し等
※敷布団、掛け布団、枕等は、ありません。
※その他必要なもの・消耗品は、各自で用意していただきます。

内装の写真(アパートの内容は諸事情により変更することがございます)

病院周辺環境

病院周辺環境

こちらのページを参照

着任支援制度

着任支援制度

塩田病院では着任支援制度を実地しております

■お祝い金
塩田病院に就職された新社会人の皆さんに、お祝い金を支給いたします。
※当院着任支援金規定に基づき支給いたします。

■就職時お引越し支援
着任支援として、当院より補助金があります。
①引っ越し距離に応じて引っ越し代の一部を負担いたします。
②アパートなどの賃貸契時にお支払した敷金礼金もお当院にて一部負担いたします。
※当院の着任支援金規程に基づき支給致します。

■住宅手当
アパート等の賃貸契約住宅を対象に住宅手当があります。
※当院の住宅手当支給規定に基づき支給いたします。

託児所

託児所

病院敷地内に託児所があり、安心して仕事が続けられるように支援しています。


ベネフィットステーション

ベネフィットステーション

塩田病院では福利厚生サービスベネフィット・ステーションがご利用いただけます。
ベネフィット・ステーションでは旅行、レジャー、グルメ、ショッピング、スポーツなど幅広いサービスを提供しておりそのサービスを利用可能となっております。
ベネフィット・ステーションの詳細は下記のサイトをご覧ください。

ベネフィット・ステーション
https://bs.benefit-one.co.jp/
ベネフィット・ステーションは全国で働く皆さんが利用している業界最大の福利厚生サービスです。

その他福利厚生について

その他福利厚生について

その他福利厚生については看護部お問合せフォームまたは当院お問い合わせ電話番号(0470-73-1221)までお問い合わせください